お友達と川崎へ「特攻野郎Aチーム」観に行ってきましたよ。
映画&焼肉という趣向だと聞いてましたが、昼焼肉だったとは。有名チェーンへ。でも休日お昼に焼肉屋さんやってませんよね。何か今日はダメな予感。まぁ別のお店で食べました。
ホルモンが嫌いなので高いコースにしたら、安いコースはビビンバとかあるのに白いゴハンな罠。


映画館に行ったら14時の回は売り切れ。次の回はかなり時間が離れている。
別の映画館へ移動じゃー。やってない〜。また別な場所へ〜。夜の回しかない〜。最初に戻ったらもっと遅い回しか無い〜。かなりバテバテ。結局19時の回のチケットを確保してお茶でもしようかと。
どこも満席〜。今日は全部裏目の日。ミューザの中なら席が取れるに違いない、と移動。fkoくんいるかと思ったけどいませんでした。現場はどこだったのかな?
何とかサイゼリアに入れてドリンクバーとデザート。
そしてゲームセンターでマージャンの対戦。
どういうワケだかPSPを買うことになってしまった。またまた歩いて銀行でお金下ろして、家電量販店に行ったらグリーンのは出荷完了でやんの。今日は見送り。
映画の時間も近いので戻りました。

Aチーム、面白かったです。映画用にチーム結成のエピソードもあって、初見の人にもキャラが分かりやすい親切設計ですな。あのテーマソングがかかると燃えるのです。
コングとクレイジーモンキーは名前で呼ばれてましたな。さすがにクレイジー呼ばわりであのネタはマズいか。
映画面白かった以上に、観るまでに苦労がありすぎてちょっとアレな一日でした。