日帰り温泉に行ってきました。
渋滞ハマって、やっとで温泉に着いたら今度は混雑。
お湯は普通に入れましたが休憩所が満員で眠れず。ロビーのソファを確保してインドネシア語の本を読んでました。
でも眠くて頭に入りませんでした。
眠さに負けて二度目のお風呂でうたた寝。ぬるいお湯でウトウト。


せっかく行ったのにあまりグータラできませんでしたが、腰や腕の痛みが良くなったような気がします。


帰りの渋滞も大ハマり。
海老名サービスエリアのフードコートは満席でした。仕方ないのでシュウマイ弁当を買って帰りましたが、あんまりでした。包み紙に横浜名物と書いてありましたが、シュウマイ一般ではなくて、あくまでも崎陽軒シウマイ弁当が横浜の名物なんだよな、と思いました。