米を買いに行ったり昼食作ったり、一通りの家事をこなしてから、川崎まで出て「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」を観てきました。
アンソニー・ウォンはやっぱり今回もクワイ(鬼)さんでした。「ザ・ミッション 非常の掟」「エグザイル/絆」と一緒ですなぁ。全員ではないがいつもの面々もいて安心。殺し屋さんたちの遊びも健在。チャリンコを走らせます。
展開もいつもどおりなカンジですが、やっぱり良いですねぇ。むしろ前2作があるからさらに良いのかも。
男ならこの義侠に憧れる。家族、友情、復讐。

月が現れたり消えたりステキ。
ベレッタM92とグロック17をそれぞれ92式、17式と呼ぶのが面白い。

夕飯はバーガーキングで。川崎にもあったのね。


「処刑人2」も観なきゃ〜。