AKB48「次の足跡」写真会@パシフィコ横浜

6月15日の振り替え分がようやく開催されました。流石にアルバムを何枚も買えないので、今回は2枚だけ。
第3部の途中に会場に到着し、id:koharu-miya-nakkiさんと合流。凄く久しぶりにお会いしました。
会場は、撮影ブースと待機列がカーテンで仕切られてないとか(汗)
写真はアップしませんよー(笑)


第3部
加藤るみ
今日も黒でした。カワエエなぁ。
ポーズは無難にピースで。
自分の携帯カメラの性能悪すぎて思いっきりブレてました(笑)
撮り直ししてくれてセーフ。


第4部始まる少し前にid:nadashioさんと合流。トレーディングカードの、みきてぃジャージカードをいただいちゃいました。
有りがたいことであります。何もお返しできなくて申し訳ないですが。


第4部
矢方美紀
ポーズは「Mっ」で。
個別握手会はもう手を引いたので実質今日が最後。
お別れを言う時間もないので、撮影後の握手の時に「写真大切にするね。これからも応援してるからね。」とだけ言いました。
そしたら「また会えますように。ありがとう。」と返ってきたので、思わずグっときてしまいました。
何か察してくれたのかなぁ?と思いたい。
思えば参戦2回目のパレオ全握で「じゃあ、また!」と言われて急いでCD買い足したのが最初だったなぁ。
まぁ、握手会は行かなくても応援は続けますので!


なだしおさんをはじめ、現場で絡んでいただいた皆様にも感謝です。写真を融通していただいたり、コンサート連番していただいたり、ありがとうございました!
全握やコンサートは、状況が許したら行きたいと思いますので、またよろしくお願いします。