パシフィコへ「CP+」を見に行ってきましたよ。大雪翌日だったので歩きにくかったですが、メレルのトレッキングシューズで安定。
MERRELL MOAB MID GORE-TEX XCR 【メレル モアブ ミッド ゴアテックス】特殊部隊 PJ パラジャンパー パラレスキュー ビブラム ソール トレッキング・シューズ 通販|ブーツ・シューズ | ファントム通販
濡れたタイルの上は滑るカンジですが、雪の上は大丈夫。防水もありがたい。


15日が休止だったせいか、人が多くて入場にちょっと待ちましたが、無事に入場。
まぁ、カメラにお金を使うつもりもないので各ブースを一通り見学。まぁ、ニコンタムロンは気になるのですが。
タムロンブースでは、魚住誠一さんと石井寛子さんのトークショーやっていたので見学しました。
石井寛子さん可愛いなぁ。

いただいた小冊子の写真が素晴らしいので惚れましたわ。はい、ショートカット好きです(笑)。
石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ


他にもコンパニオンさんの写真も撮ったのですが、ISO高いのばかりでノイズの嵐。あーあ。