「国宝みうらじゅん いやげ物展」に行ってきました。
Ken Kagami Retrospective | PARCO MUSEUM | PARCO ART
渋谷パルコに到着したら、3階の会場から地下一階まで入場待機列が出来ているとか。
同行者の機嫌悪くなったらどうしようかとヒヤヒヤしてましたが寛大な人で良かった。
展示物も自分には面白いのですが、わからない人にはわからないだろうからドキドキ。大喜びはしてなかったけどまぁ、付き合ってくれましたわ。
夕方近くなってお腹が空いたのでクレープを食べました。
何か難しい名前だなぁ、と思ったらジェラートピケでしたわ。モコモコのルームウェアのところですな。
GELATO PIQUE CAFE
抹茶クレープ、ウマー。でもお腹いっぱいになりすぎて夕飯食べられませんでした。
気付いたら2時間半くらい喋っていたワナ。でもまぁ、ヲタ活動とか色々カミングアウトして、度を超さなければ良しといったカンジだったので良し。