13thシングル「賛成カワイイ!」劇場盤握手会@パシフィコ横浜

自分にとっては、あづきレンジャー(矢野杏月)との最後の握手になるので、大雪の中も厭わず行ってきました。
あと、当日券でみきてぃ(矢方美紀)も確保。ナゴドのお礼を伝えなきゃ。

矢野杏月(2枚出し)
俺「久しぶりー」
あ「お久しぶり〜」
俺「元気だった?」
あ「うん、元気!」
俺「今日は来てくれてありがとうね。雪凄いから中止なるかと思ったわ」
あ「ホントに雪凄いねー!」
俺「今日で最後だから会えて良かった。」
あ「はい、ありがとうございます」
(剥がし)
俺「じゃ、もう一回来るね!」
あ「はい、またね!」


あーちゃん、女の子らしくなってましたわ。


矢方美紀(2枚出し)
雪のせいか、ちょっと過疎り気味。パーテーションからこちらを覗き込んでレーンを確認している姿がいじらしい。
でも笑顔で迎えてくれました。
美「ヤッホー!」
俺「ヤッホー!」
俺「ナゴヤドーム2日目、楽しかったよ!」
美「ホント!にひひ〜(笑)」
俺「『仲間の歌』で花道来てくれて、凄く嬉しかったよ!」
美「あー。(笑)」
 「宮地さんのトーク聞いた!?」
俺「お、おう(関東民にはぴんと来なかったとは言えない・・・)」
美「(笑)」
(剥がし)
俺「じゃ、またね!」
美「またねー、バイバイ!」


みきてぃ、ニコニコとして可愛かったなぁ。


矢野杏月(2枚出し)
とうとう最後になってしまいました。鍵閉めを争うつもりもないので、締め切り前に行きました。
あ「あ、ありがとうございます!」
俺「本当の最後になっちゃったよ・・・」
あ「あー、そうですか・・・。」
俺「あーちゃんを応援した1年間、本当に楽しかったよ。」
あ「何度も来てくださって、ありがとうございました」
俺「うん、夢を叶えてね」
(剥がし)
あ「ありがとう!元気でね!ばいばい!」
俺「ん!(レンジャー敬礼)」
あ「(敬礼)」


最後まで真っ直ぐで真面目な子でした。思い残すことなし。


握手会終了後、レーンの外に挨拶に来てくれたのを見届けました。「シャー!」叫んできましたよ。


かおたん(松村香織)も終了後に挨拶に出てきましたが、金ちゃん(金子栞)を呼び寄せてワチャワチャとじゃれあってて可愛かったです。