SKE党決起集会。「箱で推せ!」@ナゴヤドーム(2日目)

はい、いよいよナゴヤドーム公演の日が来ました。
id:nadashioさんが手配してくれた「ぷらっとこだま」で新横浜出発。後ろの席が女ヲタとか(笑)。


お昼に名古屋に到着して、id:koharu-miya-nakkiさん、id:duran26さんたちと合流して、お昼ごはん。
矢場とんとか大混雑レーンだったので諦めて別のお店へ。名古屋コーチンの親子丼、美味しゅうございました。
ナゴドに移動して、開場までブラブラ。スーパー「ピアゴ」でおやつ購入。
津軽銘菓「バナナ最中」なる物を発見!これは保護しなくちゃ!と購入。なだしおさんも乗ってくれました。koharu-miya-nakkiさんからはスルー(笑)

津軽なのにバナナ!?原材料にバナナが入っていない!?
などツッコミどころ満載でツボ。二人でバナナよりバナナ臭を堪能しながら食べました。美味しかったですよ(雑なフォロー)。
あ、ウィキペディア先生によると、ちゃんと銘菓なようで色々なお店で売っているようです。
sandmannはバナナ最中を応援しています!
バナナ最中 - Wikipedia
それにしても名古屋のスーパーで何故推されなのだろう?推されに不思議の推されあり?なし?


開場時間になったので入場。
・・・アリーナ席!花道が近い!うっはぁ!
花道に来てくれたメンバーが近くて、楽しかったです。
自分的ハイライトは、「仲間の歌」でみきてぃ(矢方美紀)が花道に来てくれた時に爆レス貰えたこと。
みきてぃを応援するため青黄赤の信号機カラーのサイリウムを必死に振っていたら気付いてくれて、10秒くらいこちらを向いていてくれました。
はあぁ〜、シヤワセ。ちょうど歌詞が「いつもありがとう」のところだったのも感激ですな。
周りのお仲間が援護射撃してくれていたおかげです。ありがとうございました。
アンコールで会場がオレンジ一色に染まったのもステキでした。赤や緑も凄かった。ドアラが出た時に青になったのも面白かったなぁ。みんな凄い。


帰りの新幹線は大混雑。余裕を持った時間で指定席を取っていたので、早い時間に変更できればと思いましたが、指定席あるだけ幸せな大混雑でした。
sandmannハウスに到着したのは24時近く。
疲れましたが、楽しかったです!