ご無沙汰してます。sandmannです。近況報告。
このところクッソ忙しくて、先週も毎日22時まで仕事→金曜新潟出張でクタクタでした。
新潟は色々楽しかったので、改めてアップします。弥彦山ロープウェイのガイドさん、クッソ可愛いので推せます(笑)。採用担当者優秀。ホームページの写真は新しくしましょう。
っつーか新潟美人しかいねえ。恐るべし。


夜遅くにAKB48ハート・エレキ」劇場盤を郵便局まで受け取りに行って帰ろうと思ったらエンジンかからない罠。
目の前の旭警察署にお願いしたらパトカーとブースターケーブル接続してくれました。ワクワク。
しばらくバッテリー充電してくれましたが結局エンジンはかからず。
保険会社のロードサービスに連絡して、レッカー移動してもらいました。ドナドナ。帰宅は1時過ぎ。疲れた。
翌日ディーラーの工場に運んでもらって、結局はフューエルポンプの故障のようです。ウン万円コース。しかもパーツ取り寄せなので2週間はかかる罠。