12th single「美しい稲妻」劇場盤握手会@西武ドーム

はい、先日中止になった分の振り替えのために西武ドームに行ってきました。
東横線と直通になって楽チンと思いきや、池袋で乗り換えるのをスルーしちゃって朝霞を過ぎてから何かおかしいことに気づきました(笑)。りっくんランドのあるとこやん!
握手会終わってから川越に行くつもりだったので、川越行きに乗っていればOKと何故か思い込んでました。
「もうこのままりっくんランドで遊ぼうかな〜まだ行ったことないし」とか逃避モードになりかけてましたが、何とか正気を取り戻し、
志木→朝霞台→(徒歩)→北朝霞武蔵野線)→新秋津→(徒歩)→秋津(西武池袋線)→西所沢(西武狭山線)→西武球場
のルートで復帰しました。スマホ持ってなかったら無理だったよぅ(泣)


西武ドームといえば、片想いFinallyの極寒握手会を思い出してしまうのですが、
d:id:sandmann:20120129
今日は丁度良い気温でした。
でも交通事情で到着していないメンバーいるとか。みきてぃも来れてませんでした。
仕方ないので外野席で座ってボーっとしてました。一部握手ブースが見えましたが距離があるのでなんとも。双眼鏡持ってくれば良かった。
ドームのウグイス嬢がメンバー名をアナウンスするのがシュール。スタメンか。
しばらくしたらみきてぃも到着して握手会が始まったのでグランドに降ります。


第2部
矢方美紀

開始直後で過疎っていたので、受付してブースに向かう途中で、身を乗り出したみきてぃと目が合っちゃった。
俺「ヤッホー」
み「ヤッホー」
俺「大変だったねぇ」
み「うん、遅れてゴメンね」
俺「ううん、来てくれて良かったよ!」
み「待っててくれてありがと」
(剥がし)
俺「ん、もう1回来るね」
み「ん、待ってるね。」
俺「またねー」


みきてぃカワエエ。「ありがと」の時の、申し訳なさと嬉しさとが混ざったハニカミが素晴らしかったです。
次の予定もあるので、間をあまり開けずに2枚目行使します。


み「あ、おかえりー」
俺「ただいま〜」
俺「S公演、ちょっと少なくて寂しいね」
み「うん、そうなの」
俺「チャンスがあったら申し込むね」
み「うん、待ってるね」
(剥がし)
俺「じゃ、また来月〜」
み「またね〜」
俺「ゴゴスマ!」
み「ゴゴスマ!」
俺「(笑)」
み「(笑)」
・・・出口に向かっていると・・・
み「ばいばーい!」


え、そんなに長く見送ってくれてたん!?


うん、やっぱり良い子だわ。
今日、13thシングルの発売が発表されたようで、選挙順位を反映した選抜だと辛いところがありますが、ヲタはしっかり応援していこう。