お友達のfkoくんがイタリアンに凝っているようなので、見せてもらいに行きました。
到着したら既に鍋いっぱいのボロネーゼが。ソフリットから作ってるってすげー。
パスタマシンすげー。触らせてもらいましたが、楽しい!お値段も高くないようで、自分も欲しくなりましたわ。
ハマるととことん極めていくfkoくんだけあって、随所に拘りが伺える料理ップリでした。
ポテトのポタージュ、サラダ、ラザニア、鶏肉のピッツァイオーラとお腹いっぱいご馳走してもらいました。
美味しかったです!
おまけにお土産に手打ちのタリアテッレとボロネーゼ、ラザニアも頂いちゃいました。
あとはトヨタ博物館のカレー詰め合わせ。
独り者には助かるわぁ。