毎年恒例行事となりつつある、CP+に友達のfkoくんと一緒に行ってきました。
僕はニコンJ3を見たいな、と。
会場内を色々見て回ったり、コンパニオンさんの写真を撮ったりしてましたが、

ミリヲタ魂をくすぐるコーナーが。
ライフルスリングみたいなカメラスリングとか、グリムロックとか。
ステキなパッチもありました。コレ欲しいなぁ。

特に興味深かったヘンテコアイテムがこちら。

うーん、アサルトライフルごっこができそうですねぇ。コレにカメラを取り付けてシューティングですか。

レリーズ付けてシャッターを切るデスよ。妄想がひろがりんぐ。
よくよく見たら、シュアファイアでお馴染みの七洋交産でした。
それにしても、僕はARMA着ていたんだから、絡みに来てくれても良かったような気が。
会場を後にして、臨港パークでパン食べたり、横着な写真撮影したり。


fkoくんと分かれてから、ちょいと仕事しに行きましたよ。