宅急便と宅配便を受け取ってから、皮膚科に行きました。
診察時間に間に合って良かった。
薬が出来上がるまでの間に昼食。
いつものタイ料理屋に行こうと思いましたが、たまには別のモノを、と韓国料理屋へ。
カルビクッパを大盛りにしたら、洗面器みたいな丼に来ました。お腹パンパン。
イベントステージに大きなお友達が群がっていたので見たら、OHAガールが来ていたようで。


ゼロ・ダーク・サーティ」を観てきました。
CIAの作戦は興味深いですな。
CIAかPMCのオペレーターの着こなしや装備が気になったり、
DEVGRUが装備していた4眼のナイトビジョンとか、肩につけていたパッチに注目しちゃいました。
ステルス・ブラックホークが作られていたのがエリア51とか。
UBL捕縛作戦は当然最後になるわけで、それまでは地味な捜査シーン(現実世界では10年経過!)。
緊張感あるし、興味あるのですが、仕事で疲れきっていたせいか、途中で何度も眠くなってしまいました。
・・・はい、作戦シーンが観たい人間にとっては、結構辛いのですよ。
もう一度、万全の体調で観直したいですな。