今日はマンションの消防設備点検の日なのを忘れてそのまま出勤。
留守なので大家さん立合いで作業が進められていたハズ。

よりによってこんな本を読みっぱデスよ。

あえるアイドル大百科 (TJMOOK)

あえるアイドル大百科 (TJMOOK)

S★KIPが掲載とのことだから買ったけど、ほとんど出ていないワナ。


BUBKA (ブブカ) 2012年 10月号 [雑誌]

BUBKA (ブブカ) 2012年 10月号 [雑誌]

松井珠理奈クリアファイルとインタビューに釣られてみたり。
にしし(中西優香)とまさにゃ(大矢真那)の対談、
ゆっこ(木下有希子)とだーすー(須田亜香里)の対談も興味深い。


♪大家にヲタバレ〜。(「中西外ハネ」のメロディーで)


ブブカは、個人的には大須商店街パチ屋で見かけてずっと気になっていた「長命うどん」の記事が楽しかったり。
うどんと中華そばを一緒に食べられる「うちゅう」!
名古屋市中村区でうどんを食べるなら長命うどんへ
大須店は、うどん屋とミニスカ店員のミスマッチが謎すぎるのです。
そして大須店は長命うどんの系列店一覧にも乗っていない謎。
【閉店】長命うどん 大須店 (ちょうめいうどん) - 上前津/うどん [食べログ]
なので食べログ。店員さんもチラっと写真に写っていますな。
・・・おわかりいただけただろうか?