「アイシテラブル!」個別握手会@パシフィコ横浜

はい、本日の主目的、握手会のためにパシフィコ横浜に移動です。近くて良かった。
開港祭イベントがあったり、消防車両展示があったりで、知り合いに遭遇するリスク高そうでしたが、多分大丈夫。


そして、お仲間と合流しました。僕は第二部からスタートです。
会場がイイ感じに暑かったので、羽織っていたシャツを脱いで、TシャツでGOです。

二村春香
はるたむ、着実にファンが増えているのか、前回までのような過疎っぷりは無くちょっと安心。
相変わらず、単純にカワエエでは済まない名状しがたい良い雰囲気があります。魔性か。
始まったばかりなのに更新頑張っているぐぐたすの事など。


矢方美紀
みきてぃは混雑が凄いイメージがあるので、2枚だけに抑えておきましたが、スムーズに回れました。
後のほうの部とか、各部の終盤で太いヲタが複数枚行使するのかな?
1回目
美「わぁ、ありがとうございます」
俺「こんにちは。今日は「地獄です」Tシャツじゃないよ。」
美「ん〜(プリントを読む)、名古屋で起こしてください?(笑)どこで買ったんですか?」
俺「名古屋のハンズだよ〜」(剥がし)
美「オレンジ!」
俺「また来るね〜」
美「ありがとうございました〜」
でバイバイ。衣装カワエエ。
2回目
美「わぁ、2回目〜!」
俺「うん、2回目だよ〜。でも今日はこれで終わりなんだ。」
美「また来てくださいね。」
俺「今度また来るからね」
美「はい、また違うTシャツ着て来てくださいね!
俺(剥がされながら)「ぴゆう」
美「ぴゆう」
俺「(笑)じゃあ、またね〜」


「ぴゆう」、見れました!そしてTシャツ芸人として認定されたか?
バカTシャツのコレクションを充実させなくてはならないのか!?実家から召喚しなくてはならないのか!?
痩せる前に買って、サイズが大きいから結構処分しちゃったんだよな。うひゃぁ。


あっという間に第二部終了。しばらく写真トレード。AKBメンの選挙写真は、強弱極端なのでもてあますなぁ。
みんなで昼食のため、安定のタイ料理店に向かいます。
クイーンズスクエアに入るところで、id:koharu-miya-nakkiさんと合流。ササっと食べ終えて、握手会終了したお一人を見送って、パシフィコに戻ります。


第三部
開始前に並んでいたので、メンバーがブースに入るところを見られました。
僕が並んでいる所からは、ゆっこ(木下有希子)が良く見えました。紅組衣装が似あいすぎ。目が合ったけど、手を振ったりガッツくこともできずに照れちゃう35歳(ダメ人間)。

桑原みずき
まずは1枚で様子見。白組衣装カワエエ。やっぱり脚長いなぁ。
俺「こんにちわ〜」
み「こんにちわ。ありがとうございます」
俺「昨日のレッスン後のモバメの写真、凄くカッコ良かったよ!」(「の」が連続して美しくない日本語)
み「ホントですか?ありがとうございます。○○(聞き取れず)なんですよ!」
俺「(聞き逃した!どう反応しよう)あ〜、モバメ楽しみにしてるからね!」(剥がし)
み「はい、ありがとうございます」
俺「また来るね〜」


矢神久美
くーみんは初めてです。何で申し込んだんだっけか?1ヶ月前のテンションが持続できないとアレだな。
そうだ、id:polalaに報告するためだった(笑)。
体調不良の様で、椅子に座ってました。初めましての挨拶と、マジカルラジオの感想、軽めに終わらせました。
くーみん可愛かったですが、やっぱり顔色良くないように感じました。心配です。


桑原みずき×2
2枚出しで、「あうんのキス」のことを話しました。
俺「また来ました〜」
み「ありがとうございます〜」
俺「「あうんのキス」MVやダンス楽しいし、衣装もカワイイし、良い曲だよね」
み「ありがとうございます。頑張ってるんですよ。」
俺「うん、好きな曲だよ。ライブで見たいわ。」
み「見てもらえるように頑張ります!」
俺「応援してるからね!じゃ、また次回ね」
み「はい、ありがとうございました」
(ようやく剥がし)
俺「じゃあね〜」(左手でバイバイ。)
今思うと、ブース出るところまで握手続けてくれるって珍しいかも?ちょっと嬉しい。