帰宅して急いでパソコン起動。DMMにアクセスして視聴開始。
「恋を語る詩人になれなくて」の間奏ソロダンスには間に合いました。ゆっことみずきキター。
「思い出以上」は、にししとゆっこをヤケに映してくれて嬉しかったです。珠理奈がここまで映らないのも珍しいのでは。
「狼とプライド」、新土居ちゃんと、るみ。ほんわかカワイイのとイラカワイイのとコンビでした。
「女の子の第六感」はみずき推しにはたまらんですな。


最近のブログとかモバメで、高地愛に溢れ過ぎていて卒業フラグかと心配しましたが、今日は何事も無かったですな。
去年のブログ以上に色々匂わせてくるからハラハラです。
でもまぁ、公演後のモバメは良かったですな。


さて、明日からまた頑張らなきゃだから早く寝よう。活力は貰った。