選抜総選挙も見逃しましたからね。ヲタ仲間の皆様からのメールをちょいちょい見て情報を収集するのが精一杯でした。
にしし(中西優香)とみきてぃ(矢方美紀)のランクインに男泣き。
選挙といえば、去年はみぃが結構鬱ブログになっていたので心配でしたが、今年はそういうカンジではなかったですね。
小木曽やにししを祝福したり、立派な振る舞いでした。
でも達観しちゃったというか、吹っ切れたというか、そんな様子が逆に心配。
モバメで「みぃの第一印象はどんなんっ?」て来ていたので、頑張って返信してみた。恥ずかしい。「思い出以上」や「Glory Days」は衝撃だったわぁ。


会社の後輩から、「真夏のSounds good!」封入の珠理奈写真貰いました。お返しに劇場版詰め合わせをプレゼント(笑)
オキドキ」完売しました。でも「上マリ」やら「片想い」から購入数増やしているからまだ残っている〜。


AKB0048」何か面白かった。ヲタ戦闘力高い。ミサイリウム(笑)やら痛マシンで戦ったり、特攻服推奨だったり、見事にオッサン集団だったり。
メンバーに「ヲタだ!」て言われるのもどうか。