BLT開封

午後から休日出勤で明日に備えておきたかったので、午前中指定で再配達を依頼していたのに12時過ぎても来ず。
電話したら、ドライバーに確認して折り返し連絡とのこと。13時近くなっても連絡来ず。
いい加減待ってられないので出勤。15時過ぎても連絡来ないので、電話したけどまともな返事がない。
20時過ぎに持ってきて、と頼んで終了。うーん、2月にパソコン買ったときも忘れられていたな。ダメな取り扱い店なのかしら。
電話したら会話を録音しますとかアナウンス流れていたけど、この失態はちゃんと上に報告されているのかねぇ?


文句はさておき、開封結果。
・紅組
秦佐和子
山田澪花
若林倫香


・白組
松井玲奈
古川愛李
金子栞


紅白3セットだったので、まぁ良い引きのようで。
でも僕が欲しいのは桑原みずき矢方美紀で。
トレード頑張ろう。