「思い出せる君たちへ」〜AKB48グループ全公演〜

TDCホールへ博多レジェンド公演(夜公演)を観にいってきました。
今回も同行はid:duran26さんでした。
第2バルコニー2列目は思ったよりもステージ近くて良かったです。
隣の若者もまどか(森保まどか)推しで嬉しかったです。サイリウムの色とか教えてもらいました。
影アナははるっぴ(兒玉遥)。噛むのをみんな期待していたでしょ(笑)。
AKBを見てこなかったので知らない曲も結構あったのですが、楽しかった!キャパキャパキャパキャパキャパシティー
てもでもの涙」、まどかやっぱり表情良いわ〜。去年の「思い出せる君たちへ」の「雨のピアニスト」で撃ち抜かれてから目が離せない。
間違いなく美人さんなのに年相応の可愛さも見せてくれますなぁ。
なつ(松岡菜摘)も美人さんですな。この2人のコンビは強いわ。
わかちゃん(若田部遥)、ステージ映えしますな。ついつい探してしまいます。自分的にはHKT2推しになるのかなぁ。
HKT、良いですわ〜。また公演観たいです。