雨脚がどんどん強くなるので、厚木は諦めてセンター街のバーガーキングへ。
アングリーJチキンなるメニューを注文。くじを引けと言われたので引いたらハンディファン的なものが当たりました。ふーん。
アングリーJチキン、辛くて美味しかったです。でもワッパーで安定した方が良いや。


食べ終わって外に出たら晴れ間が広がりつつあるカンジだったので、予定を元に戻して厚木基地へ。
入場列も全く無く、スルっと入れました。ミラクル!と喜んだのはここまで。
・・・芝生広場?競技場?が開放されているダケで、機体展示なし。
このまま帰るのもアレなので、ホットドック毒水色水ゲータレードを購入。
ホットドック作成班、やる気なし。座ったままボーっとしていました。
売り子のお姉ちゃんの「hotdog!」の怒鳴り声にようやく作業開始の有様。
でも本場の、肩をすくめて「ヤレヤレ」なジェスチャーを見られました(笑)。
出てきたホットドッグは、ソーセージにさらにベーコンが巻かれた凶悪仕様。
昼にバーガーキング行ったばかりでカロリー過多だわ。

夜は古い仲間の集まりでした。