8月度ランダム写真を買いに、渋谷ショップへ。
午後から厚木基地に行くつもりだったので、ショップ開店と同時くらいのタイミングで到着。
雨のせいか行列も短く、あまり待たずに入れました。
待っている間に、スタッフさんが傘を持たないヲタにビニ傘を配っていました。テライケメン。


入店してレジ待ちをしていると、後ろから「鰹の写真欲しいって人、たまにいるんだよね」とか聞こえてきた。
「ここにいるぞ!」と馬岱ばりに切りかかるワケにも行かないのでそのまま黙って写真3セット購入。
横田基地の友好祭に参戦中のid:nadashioさんの分の代行もあったので、2周目に入ります。
無事にまた3セット購入し、桑原みずきのワッペンも購入。1週目で変えないチキン野郎デスよ。
ワッペンは裏に安全ピンが付いていてゲンナリでしたが、外すことも想定されていて、裏面がアイロン接着用の処理がされていました。
軍ヲタ的にはベルクロのオスを接着ですな。
お裁縫スキルは無いけどやってみよう。