実家に泊まって、所用のため朝からオトンを車に乗せて富士山の麓まで行ってきました。
グーグルマップナビを使ってみました。それほど期待していなかったのですが、かなり細かい場所が目的地だったのにもかかわらず、グーグルマップが負けずに細かい地図だったので、設定したらきちんと行けました。タダでこれが使えるの凄いなぁ。ただ、選択されるルートが僕の好みとちょっと違うので少し気持ち悪かったです。できるだけ高速道路を使わない思考パターンなのかな?横浜市の北東側の区から出発なのに、横浜青葉インターではなく、環状2号と16号で横浜町田から東名に乗れとか。


カメラの動画撮影で、ドライブレコーダーにもなるんじゃね?とか思ったり。容量どんだけ使うんだ。


オヤツの時間くらいには帰宅。何だかんだで疲れたのでウトウト。夕飯食べさせてもらって、マンションに帰りましたよ。