何とか生き延びました。忙しかったり課長に怒られたり、散々な一週間でした。
職場の飲み会があったのですが、体力的・精神的に辛かったので、酒を飲めない僕がムリして付き合うのもなぁ、ということで断っちゃいました。
でも、いざ帰る時になったら、何かスッキリしたかったので、映画を観に行くことにしました。会社のイベントをブッチして映画に行くあたり、ダメ人間ですな。
スパルタンX」です。わぁい。
ジャッキー、サモハン、ユンピョウの3人揃って豪華ですな。若いだけあって動き早い。ベニー・ユキーデとのバトルは凄い。うわぁ〜!なかなかコレを超えるバトルシーンは無いのではないでしょうか。
ローキック出してれば無傷で勝てるよ、はファミコンの話。