握手会東京会場のペアが発表されました。
名古屋会場と同じ組み合わせで、みぃは出口陽さんとですな。
うーん、話すネタの用意に悩むぞ。みぃとのペアだとセクハラを仕掛けていそうだけど、変態キャラについて話すのもなぁ。
今日はタオルを丸めて、みぃの胸に入れていたようだが(笑)。それで10人くらい握手こなしたみぃも凄い。
蟻の観察やたけのこ掘りについて聞くか?特殊すぎる趣味だ。「イッテ恋48」で暴露された、昔のあだ名が「粗大ゴミ」・・・触れられないよ!まぁ真面目な話、最近元気が無い様なので、無難にいきたいですね。プレッシャーになるような勢いじゃなくて、「応援してます」と伝えられれば。
みぃに対しては、翌日がじゃんけん大会だけど、あまり頑張れ頑張れ言うと追い込んじゃうのかなぁ。