寒がりの僕としては辛い季節になってきました。
と、いうワケで朝から渋谷のファントムに行って、スナグパックのスリーカーを買ってきましたよ。英軍やNATOにも採用されていて軽くて暖かいそうな。試着させてもらったら、確かに暖かい。流石に日本ではサスカッチジャケットだと暑そうなのでやめておきました。中が薄着なら大丈夫そうですが。
11時開店のところに11時10分頃に着いたのに、既にお客さんがチラホラ。軍ヲタは朝に強いのか?
店内見ていたら色々と欲しくなってきますがガマンガマン。

おウチに帰って荷物置いて、ツレと「ナチョ・リブレ」を観に行く。「バス男ジャレッド・ヘス監督、「スクール・オブ・ロックジャック・ブラック主演でルチャ・リブレ。って面白いに決まってるから、とツレをだまくらかして連れてった。「バス男」同様、イタい人たちが頑張る様に泣き笑い。まぁ、「バス男」に比べたら、伊集院光のラジオに共感するような、「そっちに行っちゃダメ〜!」っていうハラハラ感が少ないのが残念ですが。
おバカな特訓したり、まともに女を口説けない。「一緒にトーストかじらない?」って泣ける。
あと、シスターがハンパじゃなく美しいのでそれだけでも観る価値アリですぞ〜。

夕飯はイタリアンで。ピザ美味しいなぁ。でも禁煙席が分かれてなくて、隣にタバコ吸う人が座って辛かった。ほぼ食べ終わった頃だったからまだマシだったけど、ゆっくり座ってられなくて立ちましたよ。物を食べる時にタバコ吸う人間の気が知れませんわ。店側も配慮してほしいなぁ。客がマズいと思いながら食べてても良いのかね?

ツレを送って、その帰りにブックオフを覗いてみたら、m.c.A.Tのアルバムが250円だったので保護。Monday満ちるも買いました。
ツレから「もう帰った?」趣旨のメールが来たのに対して、まだ最寄り駅と返信するヤツ。