朝早くから職場のバスケ大会。面倒だけど誘われたらイヤとは言えない性分。
試合は負けました。
丁度お昼だったので、ガストでお食事&飲む人は飲み。僕はアルコールは全くダメなのでひたすらドリンクバー。セットでドリンクバー。
イカンジに酔っ払った人たち、楽しいなぁ。自分より2・3コ上だから、プロレスとか下品ネタとか、話が分かりやすくて楽しい。
それにしてもガスト安いなぁ。


解散して、ビックカメラのぞいたらW44Kがあったので機種変しちゃった。薄いWINが欲しかったのでねぇ。とうとうWINに乗り換えました。


機種変したいとは思っていたけど、今日する気まではなかったので特に準備してなかったのが失敗。アドレス帳とかにかけているロックを外さないと引き継ぎ処理できないと言うので、外そうとしたのだが操作方法が思い出せない。アレコレやっているうちにオールリセットしちゃって全部のデータが消えちゃった。
僕のミスなのだが、「データ移行の必要なくなっちゃいましたねアハハ〜」って笑うしかないですな。後は無事に受け取っておしまい。受け取りの時に別の店員さんだったので、「データ移行しなかったんですか?」って不思議がられるし。
もこみちストラップは別にイランよ。
交友関係広くないのと、前にバックアップしていたアドレス帳があったから完全にロストじゃないのが不幸中の幸いだなぁ。頻繁に連絡取る人のアドレスは分かったからセーフ。
でもコレ見ている僕のお友達で、ここ1年くらいでアドレス変えたりした人がいたら念のためにメールしてくれると幸いですな。バックアップも古いから。