ふぅ、ツラかった。21日に休日出勤してから連日終電帰り、土曜も休日出勤、今日は日の出前に出発してちょっと別の仕事。

崎陽軒シウマイ弁当は無闇にご飯が進むなぁ。ご飯増量してほしいぞ。でも全体の量は今のままでも満足なのよね。冷めても美味しくて、お弁当としては完成されていると思います。横浜の人間としての贔屓もあるけど。


今日の日記とは関係ありませんが、「SPIRIT」の影響からか、この日記に「九鬼神流 田中安野」とか「田中安野 実話」とかのキーワードで飛んで来てくれる人がいます。映画会社は「実話」って言っちゃった落とし前をつけた方が良いのでは?

来るか九鬼神流ブーム?武神館の入門者が増えたりとか?半棒術カッコ良いなぁ。
秘伝」は面白いですよ。