今週は頑張って書きますよ。
タイに行っていた係長から、お土産のTシャツをいただく。アジアのいかしたTシャツかと思ったら、普通にカッコ良い。津波で被害を受けたカオラックのチャリティらしい。係長の知り合いが現地で復興活動に参加しているとのこと。カオラックについて検索したら、あまりの被害に悲しくなった。暖かくなったら是非着よう。

昨日休暇を取っていた同僚が出勤するなり、
「sandさんが言っていた番組、昨日お昼に見ました!凄くポップなカンジでした!」
と。何のことだか分からなかったが、特攻野郎Aチームを見たらしい。コングの頭に衝撃を受けたそうな。っつーか若い女の子が折角休暇を取ったのにAチームとか見てんな。
その子に昨日の緒川たまきについて熱く語る。ちょっと引いていたが、構わんね。それにしても緒川たまきで飛んでくる人、多いな。仲間が多いと思うと心強い。

お昼、その子が肉じゃがを持ってきたのでいただく。味付けが濃くなくて非常に僕の好みの味。ごちそうさまでした。

帰りにケーニヒスクローネで、いちごのマグカップケーキを買いたかったのだが、そんな遅くにいってもあるワケないな。残念。マグカップ欲しいよぅ。