みなさま、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
晦日は寝るのが遅かったので、ちょっと寝坊気味。でもfkoくんたちと初詣に行く約束があるし、地元の神社に初詣も行かなくてはならんしで大急ぎで仕度。オトンと一緒に地元の神社へ。やはり今年も消防団の方々が焚き火の番をしていた。ご苦労様です。
参拝の列(行列ではない)が出来ていたのが意外。お願い事はヒ・ミ・ツ(笑)。
今年もお守りを買う。普通のと、車用の交通安全のと。巫女さんは可愛かったけどやはり茶髪。バイトとはいえ、どうにかしてほしいよなぁ。毎年言っている気がするが。
時計を見たら10時半を過ぎていた。待ち合わせは鶴見駅に11時。駅へ向かう。電車さえ来れば丁度くらいに着くタイミングだったのだが、京浜東北線がなかなか来ない。
みんなスマンかった。

で、その後のことはfkoくんのブログを見てもらうとして、途中から鼻水が止まらなくて辛かった。やっぱり風邪引いたみたい。

帰ってきたら、年賀状が届いてました。Buzyから、じゃなかったSUGO6からも来てました。わぁい。ステキな写真じゃ。スキャンして壁紙にしたいぞ。