sandmann2006-01-14

今日はfko師匠、kotくんと球撞き。最近お声がかからなくなった(まぁこちらが付き合い悪くなっているのだが。)から、こっちから声かけちゃいました。
ずっと一人撞きだったので、指導してほしかったのと、タップのRをつけてもらいたかったので。
fkoくんとkotくんは14−1やってるので、僕はボウラード。fkoくんが途中から教えてくれて、「ここからどうする」プレイ。コレがやりたかったのだけど、プレッシャーかかるわ。自分が手玉の動きについて分かってないのが露呈して恥ずかしいし。

得点はダメダメ。入れイチでやってる方がとりあえず入れられる球を入れてるからまだ点数は取れてる。でも考えて取りきる方向でやってかないとダメだよなぁ。精進します。


オマケ写真として、fko師父による、穴前で止まった球を落とす必殺技、鉄山靠ならぬケツ山靠の実演。功夫を積んだ者にのみ扱える絶招ゆえ、決してマネはしないように。実戦でマネをしてもファウルにしかならんぞ。