仕事は、形式上午後お休み。でもやることバタバタなので16時まで働く。
「休暇取る意味ないじゃん」
とも言われるが仕方ない。どーせ毎年捨てまくっているから無駄遣い上等なのです。
クアトロ到着は17時ちょい過ぎ。一緒に行く予定だったI君は仕事の都合で今回は来れないとのコト。まだ並んでいる人がほとんどいない。良く考えたら、そんな時間に来れる社会人の方がおかしいんですよね。特にすることもないのでマンガ読みながら階段でボーっとしていた。まだ集まってもいないのに、下の方に並んでいるのもアレなのでそのままいたら、段々集まってきて、整理番号を聞かれた。スンマセン、自分番号全然後ろっす。下行きます〜、っと退散。
19時10分くらいにスタート。福岡と衣装が違った。大阪、名古屋ではどんなのだったのだろう?パフォーマンスが素晴らしかったのは言うまでもないが、ユリサが福岡空港で検査に引っかかったトーク、面白かった。喋り上手いな。ピーってアナタ。僕も福岡ではやられました。あの棒で調べられたり、ベルト裏をゴシゴシされたり。
凄く盛り上がって、楽しかったです。シングルとアルバム出るのが今から楽しみ。次のライブまで何もないと寂しいので、新曲出したらイベントもお願いします。

I君、残念ついでにdream来てたよ。