今日は係の歓送迎会。焼肉に行ったのだが、ほぼ食べ終わって、メニューを見直したら、コースで頼んでいたのに、サンチュとホルモン盛り合わせが来てないことに気付いた。店員に確認してもらったら、まだ入って間もないカンジの女の子にサンチュ持ってこさせやがった。もう肉食べ終わっているのに。葉っぱだけ食えと?「サンチュって、本来どういうタイミングで来るべき物なのかな?」「えっと、お肉を巻いて・・・」もう肉無いんじゃ。
今更持って来ても意味無いので、出て来なかった物の分を引かせたのだが、その説明も無し。別に無理な減額しろと言っているのではないんだから、どういう計算したかぐらいは説明するべきだと思うが。葉っぱだけじゃなくてホルモンも来なかったのに、一人当たり200円ちょっとしか減額ならないってどう考えてもおかしいよな。説明させるために呼んだ責任者はフェードアウト。グラム換算して引いたんだってさ。葉っぱをグラム換算されたら厳しいよなぁ。
気に入っていた店だったのだが、二度と行かんね。店名晒すのはカンベンしてやるが。