大人の麦茶第二十一杯目公演「ゆびに のこる かおり」@紀伊國屋ホール

舞台女優・桑原みずきを観に行ってきましたよ。演劇を見るのはほぼ初めてではないでしょうか。
みずき目当てとは言っても、役者さんたちの迫力にぐいぐい引き込まれました。
笑ったりグっときたり、とても良かったです。
ゴリゴリの半井課長と彼を慕うももちゃんの掛け合いが面白すぎました。きししし(笑)が超キュート。
みずき、とてもキラキラしてました。元気いっぱいで高まると土佐弁。真っ直ぐな性格そのまんまみずき(笑)。
吉沢梨絵さんの歌が素晴らしかったです。
俳優さんたちもカッコ良かったり男気があったり(さんずいのオトコ(漢))、楽しかったです。他の公演も観てみたいなぁ。