小野晴香、桑原みずき、高田志織、平松可奈子 DVD「セカンド ステージ」発売記念イベント@東武百貨店 池袋店

朝から池袋まで行ってきました。東横線が直通で楽チンですな。
9時ちょいくらいに到着しましたが、既に結構な列になってました。4人が揃うイベントは貴重ですもんね。
10時に屋上まで移動してDVD販売が開始されましたが、購入まで1時間くらいかかりましたわ。
12時開場なのでお昼ご飯。

ベトナム料理 ロータスパレス 池袋東武スパイス
〒171-8512 東京都豊島区西池袋1-1-25 スパイス池袋東武11F
2,500円(平均)1,200円(ランチ平均)

馴染みがないけど一度食べてみたかったベトナム料理。
豚肉と玉子の煮込みとフォーのセットを注文。生春巻きや黒米とデザートもついてお腹いっぱい。
ベトナム料理は辛味や香草は控えめなのね。食べやすかったです。


12時になったので開場へ。天気が良くて良かったです。寒いのキライ。


トークショーは4人のトークの雰囲気が何か懐かしいカンジ。会場のヲタも温かく、楽しめました。
カナリアのボンさんが会場にいて、ステージからいじられてました(笑)。


スペシャルくじは残念ながらハズレ。簡単に消去されてしまうメッセージ入りぬいぐるみ、欲しかったなぁ。サイン色紙裏山。
トークショーが終わったら、握手&チェキ会。まず撮影して、カメラマンさんが写真を取り出すまで握手会ってカンジ。
久しぶりとか、また会えたとかの言葉があちこちから聞こえてきて、何かイイわぁ。
僕は、30日に舞台を観に行くことと、稽古頑張ってね、など話しました。
みぃ綺麗になってましたわー。
僕は握手会は片手派なのですが、今日は気づいたら両手で握手しちゃってましたわ。久しぶりに一推しに会えて無意識に高まっていたらしい(笑)