今日は早く帰って来れたので、色々と。
上からマリコ」劇場版第一次申し込み
昨日握手会に行ったばかりですが、もう申し込み開始ですね。一次では3枚しか申し込めないのかぁ。しかも1種類1枚しか。2月5日の桑原みずき矢方美紀加藤るみで。一次から安定とか言うなぁ!
みぃはせっかく選抜に入ったのに2月5日だけの参加とは残念すぎる。確実に取りに行かなきゃという思いで申し込み。
るみは、みぃとの絡みで応援していたのですが初めてです。
さて、二次からは増やせるようなので、ちょいちょい足しますかね。何かイケナイ方向に進んでいる気がする(笑)。
同一日の同一部の複数買いは推奨しませんとか注意が書いてありますが、昨日の様子から察するに僕の推しメンは大丈夫でしょうな。部の終盤はちょっと怖いかもですが。


K'sStationも見ましたよ。ほりっくもまるっくも面白いなぁ。頑張って岐阜県観光大使になってくれ。


モバメはみぃだけ取ってましたが、月が変ったことだし増やそうかな。みきてぃは確定。SIMカードの入れ替えが面倒なのでこの機に3つまで取っちゃいたいですが、あと一人はどうしよう。やっぱりるみなのか。