「風は吹いている」劇場版握手会@幕張メッセ

はい、いよいよ個別握手会デビューの日でございます。しかも今回はid:nadashioさんとの顔合わせもありでした。
今回は桑原みずき×3で、17時スタートなので午後からのんびり行きましたよ。
到着して、nadashioさんと連絡を取ったら正確なナビのおかげですんなり会えました。良かった良かった。お知り合いの方も一緒で、色々とSKEトークが出来て楽しかったです。
みぃの生写真とか、今までの劇場版CDとかBLTとか戴いてしまって恐縮です。
みなさん良い人で安心しました。僕はとんでもない人見知りなので。


17時になったので、みぃのレーンに並んで順番を待っていたら、隣のレーンでまだ矢方みきてぃが終わらずに握手継続中でした。人気上がっているんだねぇ。今回買ってなくてゴメンよ。オキドキ劇場版は買ったからね。私服カワエエ。


今日のみぃは黄色いパーカーにデニムのショートパンツでした。うむ、元気なカンジで良い。
とりあえず3枚しかないので、1枚出しで様子を見て、2枚出しの方向で。
1回目
挨拶で入って、
俺「じゃんけん選抜の曲、楽しみにしてますね」と言ったら、情報出たばかりとのこと。
俺「じゃぁ、チェックしておきますね〜」で剥がし。去り際に俺「また来るね〜」で手を振って終了。
やっぱり画面で見る印象より小さくて細いわ。

2回目
俺「ゼブラのお仕事でこっち(関東)来ることは無いの?」と聞いたら、やはりこっちに来るのは無さそうな雰囲気。ゼブラ天使は色々ホールイベントあるみたいだけど、ゼブラー向上委員会はあっちの直営店だけなのかなやっぱり。1回目に続いて勉強不足が露呈しているカンジなので動揺して、
俺「もっと会うチャンス欲しいからさ〜あはは〜」とか口走るワナ。
み「ありがとうございます!告知できる情報あったらブログとかでお知らせしますね。」
俺「あ、メールもブログもいつも楽しみにしてます〜」
み「メール取ってくれてるんですか!?ありがとうございます!」
取ってるよ〜とか何とか言っている間に剥がし。出口までの間に手を振って「応援してるからね〜」は言えた。オッサン頑張った。
でも、これまでずっと、想像しているキャラよりも大分応対が丁寧なんですよね。もっとこっちが砕けたカンジで行けば出してくれるのだろうか?


それはさておき、個別楽しい。っていうか時間が決まっているからソレに合わせれば良いので体力の消耗度が全握より軽いのがイイですな。
今日は会場で一人でなかったのも大きかったです。感謝。職場ではカミングアウトしていないので、話ができるのはかなり嬉しい。
いただいた写真をみながらニヤニヤしています。「みずきさん、ぐへへ〜」ってともにゃんか俺は(笑)。


今後の予定は、12月3日「オキドキ」劇場版個別握手@幕張メッセ、2月5日じゃんけん選抜シングル劇場版握手会@東京ビッグサイトってカンジですね。じゃんけん選抜曲の個別は、みぃが2月5日しか無いのでこの日に集中するかな。みきてぃが1部〜昼の部なんだよなぁ。一日仕事を覚悟しますか。
オキドキ」通常版の握手会はいつ決まるのでしょう?


あ、じゃんけん選抜曲のタイトル、「上からマリコ」って。何かスゲェ。