sandmann2010-03-13

今日はfkoくんと、「CP+」に行ってきました。展示会って初めてだわ〜。
まぁ、カメラグッズを買い足す予定は今のところ無いので、どんな物があるのかを見るのと、セミナーを何か聞ければ、というカンジで。入場無料だし。
ベンロの三脚がスルスル伸びるのに驚きました。fkoくんは買っちゃいそうな勢いでした(笑)。
コンパニオンさん綺麗でした〜。写真を撮らせてもらう勇気はまだありませんが。


お昼から川崎に移動してstyle-3!のライブ。fkoくんの機材の重さとライブ中のカメラマンぶりが凄い。
僕はライブ見るの2回か3回目ですが、カッコ良かったです。
実際お客さんも凄い数でした。

fkoくんとは解散して、マックでカリフォルニアバーガー食べました。まぁまぁ。
でもこのシリーズではニューヨークバーガーが一番だったかな。