午前中はフラフラお散歩。
Foxxi misQのCDを買うかどうか悩んだが結局見送り。
久しぶりに車に乗った。ドアで静電気に撃たれなくて良かった。まぁ前日雨だったからそれほどでもなかったのだろうが。静電気防止リストバンドの効果と思いたい。
久しぶりに引っ張り出したjenny01「sleep tight」を聴きながら運転。ちょいとヘビーなギターにウィスパーボイスで面白かったなぁ。
帰宅してから調べたら、バンドの第2期から今は第3期なのね。なかなか心地良い音ではないですか。ちょっと盛り上がる。CD買っちゃうかも。

今日はオカンの誕生日だった。
ケーキ食べちゃった分というワケでもないが、ビリヤードで疲れた反省も込めて腕立て。