AKB48 35thシングル「前しか向かねえ」劇場版握手会@東京ビッグサイト

事件後久しぶりの握手会。枚数少ないですが行ってきました。
入場前にしっかりとボディチェック。バッグの中や所持品もチェックされ、金属探知機を当てられます。
ベルトが反応したらそこも見られました。いやん(笑)。
検査場はいっぱいありましたが、それでも入場だけで10分くらいかかったでしょうか。一度入ったら外には出る気がなくなりますな。
今日は握手出来る喜びを伝えたいと思いながら参戦。


第5部
まずはきょんちゃんに。
磯原杏華
杏「ありがとうございますー!」
俺「こんにちは〜。何か凄い握手会久しぶりな気がする」
杏「ねー、1か月ちょっとだけど、延期とかあったから・・・」
俺「また会えるようになって嬉しいよ」
杏「私も!また来てくださいね!」
(剥がし)
俺「またね〜」


握手ブースが通過する方式でなく、荷物を預けて入り口に戻る方式になったので剥がしの向きにちょっと違和感(笑)
でも、後ろにヲタがいなければ視界に留まれる時間は長いような。


みきてぃ(矢方美紀)レーンの前に移動して、元々着ていたTシャツの上に生誕Tを着用。
他をヲタさんも生誕T多くて心強い。
人が途切れないように保守しているカンジだったので、自分もその流れに乗ってみる。
みきてぃ、遠目にも青いハットがカワエエ。

矢方美紀(1枚目)
手のひらチェックを受けてブースに入ろうとしたところから、両手を振って「久しぶりー!」と迎えてくれました。
これはかなり嬉しい(笑)
俺「久しぶりー。会えて嬉しいよ」
美「こちらこそ、ありがとうございます(ペコリとお辞儀)」
俺「ちょっと遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!」
美「ありがとうございます!」
俺「生誕T、着てきたよ」
美「ねー、ありがと(笑)。良いカンジ!(サムアップ)」
俺「イェイ!(サムアップ)」
美「イェイ!(笑)」


いやぁ、みきてぃカワイイですわ。例の笑い方も健在。元気そうで良かったです。


しばらく時間調整して、受付終了時間前に2回目へ。
俺「帽子カワイイねぇ」
美「ありがとー」
俺「僕は湿気で髪がクルンクルンになっちゃたわ(天パ)」
美「(笑)今度被ってきて」
俺「どんなん?」
美「んー、こういうハット!」
俺「お、おぅ」


んー、ブーニーハットなら持っているのですが(笑)


その後、終了まで見届けて第6部へ


加藤るみ(1枚目)
る「ありがとー」
俺「握手会久しぶりに来れて嬉しいよ」
る「うん、久しぶり!」
俺「(モバメでの記載より)シャンプー新しくしたんだ?」
る「うん、匂う?」
俺「いやいやいや(汗)」
俺「こっちは湿気でクルンクルンやわ」
る「あー(苦笑)」


加藤るみ(2枚目)
俺「昨日、帰りに寿司食べに行ったんだけどさー」
る「おー、マジですか!?」
俺「炙り太刀魚、ヤバかった」
る「おー、太刀魚はこの時期美味しいよね、脂乗って」
俺「(凄いなこの娘)ねー、釣ってみてよ!」
る「釣ったことあるし!」
俺「(そういえば去年の「釣り情報」の表紙になってたわ。汗)そうだったよねー」

つり情報 2013年 8/1号 [雑誌]

つり情報 2013年 8/1号 [雑誌]

うっかりしちゃイカンですな。
るみの「釣ったことあるし!」はSKEヲタなら脳内再生余裕かと思います(笑)