sandmann2005-09-29

死ぬ気で頑張った9月も明日でお終い。仕事も無事に上げて、なんとか下半期が迎えられそう。来週月曜までつかの間の休息かな。休まないけど。
今年の夏休みも結局1.5日しか取れませんでした。結構休日出勤したからマイナスか。

そうかと思えば香港とベトナム旅行から帰って来た同僚もいたりして。お土産はホー・チ・ミンTシャツかな〜?と思っていたらホントにそうだった。
「一緒に行った友達と、流石にコレはムリよね〜って話をしていたんですけど、会社に変なTシャツ集めている先輩がいるって言ったら、じゃぁその人ならってコトで買ってきました〜。」
だと。
「上等だ。コレを着てどこまで行動半径広げられるかやってやるからな!」
と返したら、ツレにたしなめられた。ゴメンなさい、やりません。
この前の富士山の時も、「熊出没注意」とか「レンジャー五訓」着てたら呆れられたしな。
でもゲバラTシャツ着た若者(居るのか?)の横でコレを着た三十路前ってのも香ばしくてソレはソレで良いと思うのだが。