はい、9月が地獄になることは分かっていましたが、さっそくテンパりつつあるsandですよ。さすがにこんな生活では毎日は書くネタがあるはずもなく。

今日は健康診断でした。採血で、容器の中にだんだん血液がたまっていって・・・ポンって外れた!こんなの初めて見たよ。血圧は高くないんだけどなぁ。
「元気が良いのね」ってベテランの看護師さんに言われてもなぁ。


それはさておき、土日出勤がほぼ確定しました。
fko師匠との球撞きは夜の部だけになりそう。でも9月に入って全然球撞いてない。成長の跡を見せるつもりが、しょっぱいコトになりそう。と、いうワケでよろしく>fkoくん
よくよく考えたら日曜出勤したら、夜は別の場所で作業があるんだった。ひー。


下旬の連休もはっきり言って迷惑。
夏休み?なんだっけ、ソレ?