更新が完全に滞ってます。妻が実家に帰っている隙に。


横田基地フレンドシップデーに行きました。軍用機を見てみたいと妻が着いて来た。毒水とベシャベシャコーン食わせてやる。


お昼前に到着。地上展示の機体数的にははちょっと寂しいカンジだったかな?

お昼はポークステーキを。コーンのベシャベシャ具合が今年はイマイチ。普通に粒が立っていてこれじゃぁダメだ。シット!

オスプレイ、人多すぎ。


妻が輸送機の下で休憩している間に、来場していたid:nadashioさんとビスコさんと久しぶりに会ってご挨拶。
SKEヲタ卒して、現在の状況が全然分かりませんわー。


お二人と別れて、帰頭もなさそうなので軍用犬の実演を見て帰りました。