映画「ローン・サバイバー」を観てきましたよ。
冒頭の訓練シーンと乗り越えた隊員同士の絆の強さはグっときますな。
シールズがいくら精鋭とはいえ、圧倒的な数的不利と地の利の無さはいかんともしがたいですね。
追われる怖さに絶望的になります。PKM(?)やめてぇ。
崖を落ちるシーンは、ジム専門のクライマーには怖すぎる。よく生きてるな。
AC-130は頼もしいけど怖いねぇ。
アフガニスタン人の色々な服装が見られるのも個人的には興味深い。
パシュトゥン人の掟を守る姿はカッコ良いですな。


夕飯はバーガーキングへ。ワッパーはピクルス追加します。一度オールヘビーもやってみたいのですが。
ポテトが変ったのですな。衣が付いたカンジでコレはコレであり。