13thシングル「賛成カワイイ!」劇場盤握手会@さいたまスーパーアリーナ

さいたまスーパーアリーナで個別握手会でした。自分には今年最初の握手会。
第2部から参戦。さいたまスーパーアリーナは初めて行きましたが、思ったよりも行きやすかったです。
磯原杏華
俺「明けましておめでとう」
き「あけおめです!」
俺「今年も良い年になるよう頑張ってね!」
き「はい、頑張ります!」
俺「(カナリアシンドローム)衣装、カワイイね」
き「これ、レアですよー(笑)」


きょんちゃん、やっぱり良いなぁ。


第2部は1枚だけなので、サクっと終了。id:koharu-miya-nakkiさんや、id:nadashioさん、ビスコさんと合流。
すぐ前に、koharu-miya-nakkiさんのお知り合いの方がいたのに気付かず失礼しました。横アリ紺の入場前にお話ししたのに。


昼の部
矢野杏月(1回目:2枚出し)
卒業しちゃったあづきレンジャー、さらに可愛くなってるなぁ。
卒業発表から最終公演まで握手会を挟んでなかったので、2枚出しで。
一般人に戻って、もう忘れられちゃったかな?と恐る恐るレーンへ。
あ「あ、お久しぶりです!」
俺「久しぶり!明けましておめでとう」
あ「おめでとうございます」
俺「最終公演見に行ったけど、気付いて貰えてたかなぁ?」
あ「はい!ありがとうございました!」
俺「良い公演だったよね」
あ「(コクコクとうなずく)」
(剥がし)
俺「じゃ、また」
あ「ありがとうございました!また!」


覚えていてくれてました&気付いていてくれてました(泣)
心を落ち着かせたり、レーンの状況を確認して2回目へ。


矢野杏月(2回目:2枚出し)
1枚出しのループじゃ時間的に物足りないので2枚出しで。
あ「あ!、ありがとうございます!」
俺「また来た〜」
あ「(笑)」
俺「お正月はゆっくりできた?」
あ「はい、できました!」
俺「学校の方とか、色々あると思うけど頑張ってね」
あ「頑張ります!」
俺「これから会える機会なくなっていっちゃうけど・・・」
(剥がし)
俺「応援しているからね!」
あ「ありがとうございます」
俺「また2月!」
あ「またね!」


剥がしに抵抗して何とか言い切れて良かったです。


第3部は、みきてぃ4枚です。
矢方美紀(1回目)
茶色のライダースジャケットが可愛い。髪も茶色く戻したかな。
右手負傷しているという情報もありましたが、右手で握手してくれたので大丈夫そう。
美「あ、久しぶり」
俺「久しぶりー。明けましておめでとう」
美「あけおめです!」
俺「今年もよろッシュカーニバル!」
美「よろッシュカーニバル!」
(剥がし)
俺「じゃ、また」
美「またね〜」


矢方美紀(2回目)
テーブルの上にモバイルバッテリーと加湿器?アロマ?かの機械が置いてあったので聞いてみました。
美「あ、おかえりー」
俺「ただいまー。ところでみきてぃ、コレ何?」
美「これ加湿器〜」
俺「風邪ひかないように気をつけてね」
美「はーい、わかった〜」


矢方美紀(3回目)
美「ありがとう〜」
俺「みきてぃ、いつも握手会に来る人の出身地書いてるけどさ」
美「うんうん」
俺「全部覚えられるの?」
美「大体覚えてるよ。でもたまに忘れちゃうこともあるかも」
俺「そうなんだ(笑)んじゃ、横浜から来ました〜」
美「(笑)おっけー」


ちょっと羨ましいので自分もやってみた(笑)さぁ、今日のぐぐたすは・・・?


ログイン - Google アカウント


おぉ、横浜市もあった!大勢の人が言ってるんだろうけど、自分も入っていると都合良く解釈しよう(笑)こういうの、嬉しいですな。


矢方美紀(4回目)
俺「今日はコレで最後。」
美「ありがとう」
俺「ナゴヤドーム、楽しみにしてるね」
美「うん、楽しみにしててね」
俺「じゃ、また今度!」
美「気をつけてね。ありがとう、バイバイ」
俺「じゃあね〜」


みきてぃ楽しいな。
みきてぃレーンの受付の子が、花音を一般人にしたようなカンジで可愛かったのと、隣のまどか(梅本まどか)レーンの受付の子がショートカットで僕好みっぽかったのはココだけのヒミツだ!


第4部
加藤るみ(1回目)
俺「明けましておめでとう」
る「あけおめ!」
俺「今年も応援してるからね」
る「ありがとう、応援してください!」


るみは黒が似合うなぁ。カワエエ。


二村春香
明けましておめでとうの挨拶とか。まぁ、話は膨らみませんわ。「ありがとう〜」がカワイイからOK。
今日は「いつのまにか、弱いものいじめ」の制服衣装で可愛かったですわ。


加藤るみ(2回目)
俺「この前のヒラメ、凄かったねぇ」
る「超デカかったよ」
俺「食べたいわー(笑)」
る「(笑)」
俺「雑誌も見るねー」
参考資料:ログイン - Google アカウント


加藤るみ(3回目)
俺「ナゴヤドーム、楽しみにしてるね」
る「はい、見てください!」
俺「ステージの上のるみちゃん、横アリの時も(顔が丸いから)見つけやすかったわ〜(褒め言葉)」
る「また見つけてくださいね!」
俺「うん、じゃ、またね」
る「ありがとう!」


なだしおさん、ビスコさんと日高屋で遅めの昼食をとり、二人の第5部握手が終わるのを待って一緒に帰りました。