紅白歌合戦2度目の単独出場です。
賛成カワイイ!」振りも揃ってたし、間奏のよさこいも面白かったですが、見せ場のチアのリフトの時のカメラアングルが上からだったので高さが分かりづらかったのが残念。
推しは必死に探しましたよ。
あとぴよす(都築里佳)が何気に良い場所にいました。良いぞ。
自動録画されるものと思っていましたが録画されてなくてガッカリ。


日付変わってカウントダウンTV。実は毎年楽しみな大人選抜。こちらは録画してました。「美しい稲妻」。
みきてぃ(矢方美紀)は安定の(Ha〜)
こあみ(小林亜実)、気合入ってましたなぁ。最初一瞬誰だか分からんかった。そしてあやちゃん(柴田阿弥)との位置関係が。
ゆっこ(木下有希子)はもっと前が良いと思うのですが。勿体ない。