id:polalaとお食事会。
各国料理を食べに行くのがテーマでしたが、行きたかったモロッコ料理のお店が年末休みのため、ディスカバージャパン企画に変更。
宮崎料理を食べに行きました。
入ってみたら想像以上にこじんまりとしていて、先客さんに詰めてもらっちゃいました。申し訳ない。
席数は関内店の方が多かったようです。

いっちゃが 横浜関内店
〒231-0012 神奈川県横浜市中区相生町1-18-1 相生パークビルB1
3,500円(平均)

もも焼きとチキン南蛮美味しかったです!特にチキン南蛮は今まで食べていたチキン南蛮は何なの?ってくらいに美味しかったです。
甘辛いタレとタルタルソースですが、全然違いました。
あとは飫肥天も美味しかったなぁ。
polalaの旅行話なども聞きながら。各地の旨いもの企画も良いねぇ。


食後はsandmannハウスでSKEのDVD鑑賞会。
車で送って終了。また遊ぼうな〜。