研究生「会いたかった」公演 矢野杏月劇場最終公演


チケットを購入したら整理番号48番。何か縁起が良いかもと思いましたがビンゴ抽選は9巡目くらいだったでしょうか。
上手側の6列目くらいに着席。
何分か押して影アナはあづき。円陣の声も聞こえてきて高まる。
「涙の湘南」であづきセンターに感激。まぁたん(後藤真由子)とおしりん(青木詩織)と同じユニットやれて良かったねぇ。レンジャー歌うまいよ。
「JESUS」でのキレキレっぷりと鬼気迫る表情に、完全燃焼しようとしているのを感じてグっときました。
あずきコール、一生懸命やってきました。「シャー!」も力いっぱいやりましたよ。
MCも上手だし、卒業の挨拶もしっかりしていて、熱い想いが伝わってきました。「PA卓のことを考えると・・・」は笑いましたが。
立派な音響屋になってくれ!
うん、本人も前向きだし、ファンも暖かいしで、良い卒業公演でした。現場にいられて幸せでした。
そして卒業企画実行委員のみなさま、素敵な企画をありがとうございました。
公演終了後、サイリウムを回収している時に「お疲れ様でした」と声を掛けることしかできませんでしたが、感謝です。