某講習と試験を受けに行ってきました。
本業が忙しかったり、体調を崩していたりして予習がほとんどできていないワナ。
ノートが無いので朝コンビニに寄って物色。テキストに書き込んでしまえば良いとも思いましたが。
「SHOT NOTE」が売っていたので購入。
ウチのIS06にアプリをダウンロードしたら、対応機種では無いと出ましたが、
とりあえず取り込みはできました。セーフ。
さて、今後どう活用するかな。


内容は書かない方が良いかと思いますが、講習自体は非常に興味深く、一日があっという間に過ぎました。
試験の結果はどうかな。


夜は香港映画祭りで「男たちの挽歌」。去年あった韓国リメイク版じゃないですよ。
うーん、やっぱり良いですね。漢泣き。
仕事帰りなら黒スーツで行くのだが。来週の「男たちの挽歌2」は黒スーツ率が高いから是非参戦したいところ。
職場で黒ネクタイに着け換えたら、早く帰ろうとしても法事としてスルーされるかな。


帰宅してから、id:polalaと電話。いつのまにかSKE知識が増えていて関心。
次のシングルで通常版を買うところから始めて、全握デビューして欲しいなぁ。
でもソロだとちょっと辛いか。大阪会場は付き合えないしなぁ。