2月11日は、木崎ゆりあちゃんの誕生日でした。おめでとう!
考えてみたら、SKEに興味持ってYouTube漁りをしていた時に、マカオ公演の「思い出以上」で知ったから、W松井とみぃの次あたりで、早い段階で名前を覚えた子だわ。
SKEの層の厚さにはその後も驚かされ続けているワケですが・・・。
カワイイし能力高いし、これからも楽しみですね。お馬鹿キャラはまぁ、個性というコトで。
みぃが良いブログ。メンバーの誕生日恒例ですな。
木崎★BIRTHDAY!! | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


そしてそして、福岡の握手会、5月に変更って可哀想だわ・・・。会場も小倉から福岡に変更って、結構遠いのでは?