fkoくんと、「CP+」に行ってきました。パシフィコ横浜久しぶり。
去年よりも人が多いなぁ。お昼から行ったので、エコバッグは貰えませんでした。残念。
3点スリングみたいなストラップ、良いなぁ。
東急ハンズでナイロンテープとトリグライドを買って自作したこともありましたが、カメラ本体があまりにもブラブラで怖いので断念したことがあります。
通常時は胸あたりで固定して、バックル外すとクイックリリースできるようにすれば良いのかな。部品買い足して今度やってみようかな。
前に作ったのは実家にあるかなぁ?


後は、横浜をブラブラしながら撮影散歩。中華街まで歩きましたよ。
寒いし疲れたし。
ニコンV1を触らせてもらいました。うん、良いなぁ。J1欲しくなってきてしまった。
ヨドバシ行ったら結構値段下がってましたし。
まぁ、D40を使い倒したワケでもないし、気に入ってるからまだ買い換えませんが。